-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ひさしい仲間・・・・
なんや一人で動物の森も広くて狩りにくいな・・・
って思ってウロウロしてたら鉄豚んとこに迷い込んだ。
そのままママシュんとこで狩ってたら懐かしのぉっかけが!
篭手持ってへんかったらしく必死で豚を殴ってた・・・
最初横殴りやと思ってほっといたんやけど笑
んで、ママシュが沸いたから、もう俺必死・・・
SS撮るの忘れてアホ扱い・・・

そのあとじゃこさんも来て喋ってたら またママシュ沸いた・・・
今度は3人?で(必死やったのは俺だけ



引退前は同じうらいのレベルやったのに・・・
皆立派んなって・・・
9月中に3次を約束してお開きしやした。

いや・・・今日は1レベ上がらんかった・・・
2006 / 09 / 06 ( Wed ) 15:28:24 | メイプル | TrackBack(1) | Comment(4) | トップ↑
1日1レベ
とりあえず1日1レベで頑張ってるような。

22時にINして動物ん森で狩って上がったら落ちてる。

「まだサクチケ時間じゃ!」ってツッコミ入れられてるけど
1日1レベやからな俺!
んな訳で38レベなっとりま
2006 / 09 / 05 ( Tue ) 01:56:36 | メイプル | TrackBack(1) | Comment(1) | トップ↑
確率!?
久々にクエしててんけど、リスに飛んだら



ここどこ?って一瞬考えてもーた笑
2006 / 09 / 02 ( Sat ) 09:13:36 | メイプル | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
2次完了。
なんとか30になった弓。
週末に50希望なんだが・・・

そこまで廃になれん!
でも頑張ってみるか・・・
2006 / 08 / 29 ( Tue ) 02:12:43 | メイプル | TrackBack(0) | Comment(7) | トップ↑
復活ついでにブログも!
約1年ちょいの年月を経て
メイポ復活!

ずっとやってた前キャラはDKなった瞬間に引退って形で、
帰ってきてINしたら・・・

捺の倉庫キャラになっとった!

いや、3次した戦士は物いっぱい持てるが、持たせすぎやろ!

っつー事で新しくキャラ作ってやっとります。
8/28作って現在22レベ。
チャリクエのおかげで一気にあげれた!
んでもってアバもちゃんと買ってみたり。


髪の色ランダムにしたら緑なってんけど!
まぁ色にこだわりはナイからええんやけどね

プロフの画像も、チョイチョイっと作ってもらってヤル気◎

って事でまたメイポ頑張るっつー事で。
まず友達がおらんがww
2006 / 08 / 28 ( Mon ) 20:48:39 | メイプル | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
| ホーム |
